見出し画像

[透明夜行高速バス]

Take the Transparent Night Bus Line
Check out the bus to take

ウメキタの巨大な風呂釜蹴立けたてて
(昨夜の宿に似たけぶり漂う)
二度と乗るものか 誓いたくなるな
(幅50足らず4列の墓場)

奴隷船詰め込む 愛の奴隷が
(中出し お盛んなRat-rat-rattle)
下劣も上等 全て飲み込んだ
(剥き出しの谷間 乳房が横切る)

まるで目隠しのシャトルラン
朝になれば朝が来るのさ
君の最寄りはさながら
サラダボウルシティの傍ら
だから目隠しのシャトルラン
音を上げるはずなんてないのさ
広場に立てば鳩だらけ
You should take the Transpa
Do not miss the Transma
草津なんざ知らない
不幸中の幸い

大阪へ征くも大阪を往くのも
(逢坂おうさかの関焦らす ちゃちな二択)
北前来た手前言うことも無いが
(北国出だば温くてまいねな)

まして目出度いなシャトルラン
朝だって夜になりうるさ
時計を遠ざけておけたなら
サンシャインシティ前と後
だからめでたいなシャトルラン
前戯ってのはどこからどこまでだ?
倒錯を愛する夜の旅

You should take the Transpa
Do not miss the Transma
Mistake at the transfer
Like a kind of disaster
You should take the Transpa
Do not miss the Transma
Take the Transparent Night Bus Line!

さらば目が点なシャトルラン
朝になれば朝が来てしまう
昨日の今日擦れ擦れで
マフィアザシティをかわした
だから目が点のシャトルラン
音を上げるはずなんてないのさ
喉元潜り抜けたなら
You should take the Transpa
Do not miss the Transma
指先に燻し香いぶしが
決して悪くない

奴隷船吐き出された風呂釜
(プールサイドにはどこか見た顔)
誰がためと知れば笑みを浮かべて
(幅50足らず4kかそこら)
千里線乗り込むピークの真逆

またのご利用に手が伸びる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?