見出し画像

新しい時代を軽やかに飛躍するために今どう過ごしたら良いかお伝えします!

⁡ここ最近、どんな日常を送ってますか?

体調不良や気持ちが滅入ったり
なんだかうまくいかないというお声もききます。

逆に、
とにかく絶好調が続いてるという人も。

昨日私が会った人たちは
みんなキラキラ輝いていて
新時代に突入したね、と仰ってました。

同じ方向に進む仲間、同志との時間は
安心安全な聖域。

“本当の自分”でいられる場所。

そんな素敵なバイブスの中にいれて
幸せなひと時だったんですが、

本当に二極化してるなと
最近強く強く感じます。

益々、二極化は進むでしょう。

特に変換期のいま
流されないよう立ち返ることが
必要なとき。

そんないまの過ごし方について
今日は、お伝えしますね!


【3/15〜20まで】

3月15日は
315=サイコー!
“一粒万倍日・天赦日・寅の日”が重なる
今年最強開運日。
本当に最高の日!

さらに、5日間
とても良いエネルギーがつづきます。

そして、5日後の
20日春分の日!!


この日がとても重要な日、

ということを
皆さんご存知でしょうか?




宇宙元旦✨

新しい時代の幕開けです。


いまあらゆる
天体のエネルギーが
渦巻いてます。


・エネルギー負けしてる人
・あらゆることが精査されてる人
多いなと感じてます。

体調不良になったり
人間関係や仕事など何か問題があったり…


人生のステージが変わるとき
エネルギーが合わなくなる。

そんなときがきたら、

不安にならずに
感謝して手放すこと。


在り方、生き方、
模索してきた人が飛躍していく。

本当に二極化していくなと感じてます。

軽やかに生きるために
ヴェーダの智慧が
私たちを後押ししてくれます。



まずは、
変化のとき
スタートのとき
であることを意識すること。


何かを始めるのには最高の時だから
やりたいことを実行に移しましょう!

人生の目標や今年の目標にそって
毎日進んでますか?

まだ行動できていない人は
もう一度仕切り直すチャンスです。

このあと来年までこれほど
大きな星回りはめぐってきませんから、
ぜひここで夢の実現に向けてスタートを!


まずは
人生について
生き方や在り方について
考える静かな時間をとってみてください。

まだまだお伝えしたいことが
ありますが、
まずはここまで⁡。

まずはこのタイミングで
できることをトライしてくださいね!

そしてぜひコメントで
いまの気持ちを教えてください。

3/20はお昼頃に
久々のインスタライブしようかな!

サロン状況次第ですが…
色々みなさんとお話したいです♡

最近の気づきも含めて
大切なことお話したいとおもうので
ぜひチェックしてくださいね!