リゾバ! 女?男? どっちが有利?

性別で募集に差があるとすれば

・「女性限定」
・「力仕事が多い」

それほど多くはありませんが、たまに見かけます。

仕事内容では、その場で臨機応変に対応する場面が非常に多いので、性別に関係なく適材適所で配置されると思います。

ーーーー

( -∀・)まとめ

性別に差は無い!!!

ただし、現地で共に働く人は圧倒的に女性(40代~70代)が多いです。
(アットホームと表現される場所は特に)

環境はお察しの通りです。

もちろん若い人も男性もいます。

どちらの性別が有利かはわかりません。

この中で、自分をどう置くか、どういうキャラでいくか、が重要ではないかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?