見出し画像

TABIFLEEEEEK1月イベントスケジュール

みなさまこんにちは。
TABIFLEEEEEK(タビフリーク)運営のうっちです。早いもので、今年もうすぐ終わりですね。来年1月でTABIFLEEEEEK始動から1年となります。暖かく見守っていただいき、ありがとうございます。1月のイベントスケジュールが決まりましたのでお知らせします!

○オンライン体験ツアー
1年のスタートということもあり、初日の出ツアーをご用意しました!世界の様々な国からリレー形式で初日の出をお届けします!他にも世界各国から人気のツアーをお届けします!

○ZOOMイベント
外国人との交流イベントやみんなでまじめに考えるソーシャルグッド領域のイベントも定期的に行います。ぜひ皆さんで楽しくお話しできればと思います!

○メンバープロファイル
10分ほどでメンバーさんを紹介する企画です!facebookライブで配信しますので、お時間ある時に見てみてください!
○クイック世界中継
○タビサキ中継(参加者大募集中)
○共通点で集まってみた(参加者ご指名中)

旅のオンラインサロンTABIFLEEEEEK(たびふりーく)では世界各地からの中継を行ったり、オンラインツアーを無料で開催したり、旅に関して情報交換したりしていますので、のぞいていただけたら嬉しいです。旅の話をしたい、聞くだけ!でも大歓迎です。お時間合うときにマイペースにご参加ください。初月入会無料キャンペーン中です!

※活動のアナウンスは全てFacebook非公開グループで行ってます。Facebookご招待よりご参加お願いいたします。
※ROM専大歓迎です!SNS(InstagramTwitter)でも情報発信してます!
初月は入会無料ですので、ぜひ覗いてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?