見出し画像

健康生活2日目〜睡眠習慣が悪い〜

■睡眠習慣が悪い
 

 21:00過ぎに寝ることができたが、23:50に起きて、2:00過ぎまで(多分3:00くらいになってたんじゃないか)起きてしまい、全然寝れてないが・・・5:40に起きる。朝食を食べて、ジムに行き

今日から仕事スタートということだったんだが

イマイチノリに乗れない。眠すぎるからだ。体を無理やり動かし、頭を働かせようとするが、うまくいかない。

食事を全て職場で済ませて、帰りのバスで札幌に向かうつもりだったが、ポイントカードを忘れて取りに行く。ちょっと休憩して買い物に行く。

そして眠すぎるので、プロテインを補給してすぐに寝ることにした。


■健康習慣2日目


・酒、白米、グルテン、砂糖、甘味料禁止

・筋トレ→脚

レッグエクステンション35kg10回3セット

シーテッドレッグカール35kg10回3セット

アダクター65kg1セット80kg2セット10回

・逆立ち

・エロ・オナ禁

・水3L以上飲む

・カフェイン禁

体重 59.8kg

気づいたこと

睡眠不足注意報!