見出し画像

健康生活1日目〜痩せた〜

■痩せた

 久しぶりに朝起きてすぐに体重を測った。

59.3kg・・・1ヶ月弱で1キロ減ってる!

身長170cmなので体重64kgくらいまであってもいいらしいが、その時は、明らかにお腹がでてるw

今はスマートだ!

先週1週間は、コンビニ惣菜やお菓子、エナジードリンクなどめちゃくちゃ接種しまくってたし、不規則すぎる生活だったが、

昨日は22:00すぎに寝れたし(前日に4時間半しか寝てないから)、今日は5:20に起きれた。夜中起きたり、うなされていたが・・・

朝7:00ごろに筋トレに行き、胸トレし、久しぶりに朝風呂も入る。

トレーニングが終わって、家に帰って9時過ぎまでだらっと過ごすが・・・いつの間にか寝ていて、昼になる。

近くのスーパーに買い物に行き、昼食夕食を食べ

15:00から札幌駅のほうに買い物に行き、散歩をする。4時間くらい散歩して、帰って風呂入って寝ることにした。



 


  今日使った金額:???円

■健康習慣1日目


・酒、白米、グルテン、砂糖、甘味料禁止                 

・筋トレ→胸 上腕

ペクトラルフライ26kg10回3セット

チェストプレス20kg10回1セット27.5kg10回2セット

アシストディップ 26kg10回3セット

・逆立ち

・エロ・オナ禁

・水3L以上飲む

・カフェイン禁

体重 59.3kg

気づいたこと

北海道の冬は寒すぎる!