見出し画像

高身長の日常

みなさま、お久しぶりです。

高身長の日常のお時間がやってまいりました。

つい先日、身長が195.3㎝を記録しまして大変うれしい限りなんですがこの身長のデメリットについて紹介させていただきます。

芸能人並みの監視を受けた学生期

どういうことなのかと説明いたしますと、要するにあれですよね身長が高くて目立つってことですよ、

これ、すごいのが近所いや、出身地で身長が高いのって僕以外いなかったのでどこか行くにしてもすぐにばれました。

例えば、自転車で友達の家に行くときも行く道中の目撃情報が親に入り間接的に常に監視状態。

学生時代に特に親にばれたくないのは恋人ですよね?

そうなんですよね、普通は恋人とどこかの隣町に行っても人ごみの中に消えてしまえばばれないでしょ?

僕は、違ったんですよ。人ごみの中から頭がひょっこり出ていてばれるんですよね…

これも、親だけじゃなく友達にもばれてしまうんです。

いやぁ、これが大変で大変でどこに行ってもすぐ親の耳にはいちきゅっぱ君○○で見たよ~っていう情報が入る。。

調子乗んなよって話ですが、芸能人が週刊誌に取られている気持ちが少しわかるような気がしました。

みなさん、考えてみてください。いつどこで週刊誌のカメラマンと出会うかわからない恐怖。

ああぁ、怖い怖い…

高身長になりたい方は182㎝を目指すのが、ちょうどいいと思います。


㎰.けど、はじめましての時の印象に残りやすいから悪くないっちゃ悪くない