見出し画像

スエヒロガリ

【8月8日!】
スエヒロガリな日。

2015年に作った初めてのCD「スエヒロガリ」。
初回生産分がついに無くなりました。
なんにもわからないまま突き進んだ日々は、
今でもまだまだすぐそこにある過去です。

このコロナ禍の中で、ステージも出来ない。正直「CD」を作ることは迷いました。が!わたくしのお客様は、ネット音源よりも、CDで聴いてくださってる方が多いようで、地道にCDも1枚ずつ私のもとを旅立ってくれてます。

って!言ったところで!
私を知ってくださって、曲まで聴いてくださってるお客様なんて、まだまだまだまだ少ないんですから。以前作った曲だって、初めての人にとっては新曲ですもん!笑笑

よって!再びのCDプレス!ミックスマスタリングもし直しまして、プラスティックなものから紙ジャケットへ。デザインも、初版を踏襲しつつ、セカンダリーデザインとして新たに仕上げ。

ブックレットも以前より字も大きく読み易く、写真、コラム、広告を投入。半分刷新^_^

新譜制作ほどに費用もかかりましたが、またひとつ、大切なアルバムが出来ました。(コストより想いw)

というわけで、8月8日。ひとまずは、ネット販売からスタートです。

10月には!新譜もリリースします!
現在制作中です。またひとつ新しい試みになっていて、創ること、が、今楽しいです。

鬱鬱とした時間も乗り越えて!笑笑
生きていかねばなりませんものね!
今後とも、東郷さくら。
よろしくお願いいたします🤲

ネット販売はコチラです♪(送料込)
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://sakuratogo.thebase.in/items/2855911

リミックスリマスタリング
大久保重樹(Chimpanzee Studio)

二次デザイン
吉村哲也(WALK INN STUDIO)

再リリースにつき、ご協賛いただきました
玖子貴さま(憧憬)、
ヤマサハウス さま(真ん中)、
天文館カフェさま(雨殻)、
この時期に、改めまして感謝🙏です。


#東郷さくら #鹿児島
#スエヒロカ ゙リ #シンカ ゙ーソングライター
#SSW #アルハ ゙ム #CD #音源
#chimpanzeestudio #walkinnstudio
#studiostomp #アルハ ゙ム制作 #再フ ゚レス 
#再リリース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?