見出し画像

ハワイ島のヴィラを貸し切ってやりたい5つの事

こんにちは!旅とガーネットのAya(中嶋といろ)です。私たちは20代の女性4名、男性1名の旅好きで活動しているチームです。

日本の女性をもっと自由に。旅で新たなライフスタイルを。をコンセプトに活動しています。

そんな私たちが年に数回行うのが「旅ミーティング」です。

旅をすることで日常のノイズから離れてみる事を目的としている「旅ミーティング」。第1回目は5月9日(土)にハワイ島で行います。
旅先で新しい価値観に触れることで、いつもの“当たり前” を疑い、見つめ直す時間を持つ事が目的です。

女性がもっと自由になるためのきっかけとなるリアルの場を参加してくれる仲間とつくっていきたいと思っています。

そんな今回の「旅ミーティング@Hawaii Iland」では、おしゃれなヴィラを一棟貸し切って宿泊します。

この記事では、おしゃれなハワイ島のヴィラでやりたいこと5つをご紹介します。

***

【01】同じ目的を持つ仲間との交流

画像2

20、30代で・旅好き・キャリアを真剣に考えてる、そして女性。

共通点がいくつもある大勢の仲間と1日という濃い時間を過ごせる時間は貴重な体験です。

帰国してからも誘い合って旅をしたり、ランチをしたり、呑みに行ったり…深く人生を共有できる仲間を作りましょう。

【02】朝ヨガ

画像3

ハワイでは朝ヨガが頻繁に行われています。朝の柔らかい日差しと、さわやかな空気の中行うヨガは本当に気持ちがいい。

ハワイで暮らす日本人の先生をお招きして、ゆったりと自分を見つめなおす朝の充実した時間を楽しみましょう。

【03】地元の食材を使った郷土料理作り

画像5

食材が豊富なハワイでは、地産地消をするレストランがほとんど。私たちはただ食事を楽しむだけではなく実際に地元の食材を使って、地元のお料理作りにも挑戦します。

日本にはない大きさや見た目の食材にちょっとびっくりするかもしれないけど、なんだかハワイで生活しているような気分を体験できる瞬間。

仲間とわいわい作る料理は一味も二味も違います。

海の見えるヴィラのテラスでみんなで楽しくいただきましょう。

【04】星空ツアー

画像4

島全体で街灯の数を制限していることや、晴天が多いなどの好条件から世界有数の天体観測地として知られているハワイ島。

外に出て星を眺めるのもいいですが、ヴィラからゆっくり星を眺めるのもおすすめです。

満点の星空の下、出会った仲間と今日1日の豊かな時間を振り返りましょう。

【05】プールサイトでお酒片手に本気のおしゃべり

画像6

今回の「旅ミーティング@Hawaii Iland」で宿泊するヴィラを選ぶとき「プール付き」であることを絶対条件として選びました。

私たちは「旅ミーティング@Hawaii Iland」を学びのある豊かな旅にしたと思っています。でも、ただ学ぶだけではなく女性らしく、旅に来たから、楽しいも大事にしたい!という想いもありました。

だから、華やかでキラキラした体験も仲間みんなで味わいたいと思いました。

今回選んだヴィラは本当におしゃれ。広々としたプールもついているから夜はみんなで思いっきりキャリアやライフについておしゃべりしましょう。

もちろんおいしいお酒を片手に持つのはお忘れなく。

ガーネットを味方につけて旅にでよう!

画像1

2020年5月9日に私たち【旅とガーネット】は第一回旅ミーティングとして、ハワイ島のヴィラを貸し切って20,30代女性16名限定のミーティングを行います!

私たちの思いに共感してくれる、ライフもキャリアも真剣に考えている女性とつながり、仲間になりたいと思っています。

あなたも私たちと一緒に旅にでませんか?

≫詳しくはこちら