見出し画像

【エッセイ#12】見慣れたウルトラマン。

最近はよく見かけますが、
皆さんお気付きでしょうか。

ヤクルト1000。

これもうコンビニでもスーパーでも
普通に陳列してるんですね。

1、2年前でしたか。
あんなに騒いでどこにも見かけず、
見たら願いが叶うような代物でした。

しかも当時はこれが手に入らないからと
ヤクルトレディを襲う事件なんかがあったとか、、、

いやーそんなこんなで
巷に溢れているウルトラマンですが、
もう手に入りやすくもなったので
ここで価格を見直してほしいなと。

ちょっと高いんじゃないオタク。

ウルトラマンみたいに高くなくていいから
もう少し市民の高さになってくれても
味方になってくれてもいいんじゃない?

今日も今日とて愚痴をこぼす
たびぞうでした、、、

@TakaClub

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?