見出し画像

#75 早起き

社会人1年目の日記 75日目

こんばんは。だつをです。

今日は朝9時に起きてだらだらしてた。

けど、12時くらいにだらだらし終えた。
だらだらにも限界があるのだ。

やることないし外行くかって気分になる。

早起きは早くから活動してなくても、時間がいっぱいあるのがいい。朝を充実させなくても、午後充実させたらいいやって。

午後はカフェでずっと本読んでいた。今日読んだものは本屋大賞の1位ををとった「流浪の月」。

内容はまた気が向いたら書くが、とりあえずイッキ読み。だれることなく最後まで読めた。

やっぱり本はいい。自分の知らない世界を見せてくれる。今日はいい気分。

それでは、また明日。

少しでも心に引っかかったらサポートしていただけるとありがたいです。それだけでずっと書き続けることができます。自信になります。