見出し画像

『絶賛準備中』

こんにちは❗️
TABE TE MAMORU | タベテマモルです❗️

3月も中旬、あっという間に4月が訪れそうですね!
そして、ここ宮崎県では、いきなりグンッとあったかくなりました!
特に日中は20数度くらいまで気温が上がることもあり、
冷たい飲み物を求めることも多くなってきました。

そんな時にオススメしたいのが、
砂糖や添加物などが入ったジュースなどではなく、
自然の作物で出来た、無加糖の
TABETEMAMORUスムージー!

こちらは敢えてカップタイプの商品になっております。

パウチタイプの商品もとても便利で良いのですが、
もうこちらはカップでグビッと飲んでもらったり、
車内移動の際などにもストローさして飲んでもらったりと(イメージは○ターバックスかな笑)
その様なシーンを想定しております。


色々と作って使ってみて、ちょっと気付きました

こんなにカップいっぱいに入ってたら、飲む前に沈殿しているので軽く振ってくださいと推奨しても振れないじゃないか。

ということで、カップサイズはアップして、より使いやすい様に改良しています。

そんな感じで、これからもより良いカタチに改善していきますので、
お気付きの点などありましたら教えてくださいませ^^

宜しくお願い致します!

#南国宮崎 #宮崎 #野菜 #果物 #スムージー #手作り #酵素 #酵素スムージー
#tabetemamoru #タベテマモル #青パパイア #papaya #お取り寄せギフト #ギフト #tabetemamoru習慣 #お取り寄せスムージー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?