見出し画像

【2024年最新版】道後温泉で食物アレルギーでも安心!アレルギー対応おすすめホテル5選

アレルギーに20年以上悩んでいる筆者が、食物アレルギーに対応しているホテル情報について公式HP、予約サイトなどから5つ紹介します。
ホテルを選ぶ際に悩む食事や対応について、特に実際に利用されたアレルギーをお持ちの方、ご家族の体験談・レビューもありますので、アレルギーがある方々やそのご家族が道後温泉に行かれるきっかけになると嬉しいです!


1. 道後舘

アレルギーに関する詳細はこちら (公式HP)

こちら側の旅行内容の関係で早めの道後到着になってしまい、チェックインまでにはかなり時間があるにも関わらず車を事前に預けることができて助かりました。スタッフの方の対応もとても親切丁寧でした。
食事は朝食のみ利用しましたが、事前に詳細なアレルギー確認の連絡もいただき食事内容には大満足でした。次回は是非夕食も利用したいです。

アレルギー関連レビュー (楽天トラベル)

2. 道後温泉 八千代

アレルギーに関する詳細はこちら

3. 道後御湯

アレルギーに関する詳細はこちら (公式HP)

4. 山の手別邸葉隠れ

アレルギーに関する詳細はこちら (公式HP)

5. ホテル古湧園 遥

アレルギーに関する詳細はこちら

taberugiグルメの紹介

アレルギー表記があるメニューや、アレルギーに関係する方が記載したアレルギー対応観点の口コミをもとにアレルギー対応をしているレストランをマップや、最寄駅から探せるサービスです。ホテル以外のレストランをお選びの際にも是非ご利用ください。
レビューの投稿や、レストランの投稿もお待ちしてます。

taberugiに関してはこちら↓

この記事が参加している募集