見出し画像

ミドサー独身OLが住宅ローンを組めるか否か

最初に結論を。
ミドサー独身女性がひとりで住宅ローンを組めるか否かというと、組めました。

広告以外のこういう記事はすごく少ないのでぜひ書いておきたいと思ったものの、どうしても個人情報ダダ漏れになるので難しい…。

そういうわけで以下、有料記事になります。
ただ、個人情報保護の観点から有料記事にしております。
リアルな友人界隈でご興味のある方は決して購読せず、直接聞いてね。


面識のない方は記事を購入する際に私の属性が気になると思うのでさわりだけ書くと、私は某上場企業の総合職です。
「そんなんローン組めて当たり前じゃん!」と思われてしまうかもしれませんが、とあるネガティブな事情がありました。
なので、すんなり組めたわけじゃないし、実際何社か門前払いを食らっています。
そういったことを加味して、ご興味のある方は以下ご購読いただければと思います。


ここから先は

1,682字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?