2023 6月18日 日曜日 晴れ。(小猿ライブ)

昨日は、高校の同級生(Yすけ)と久しぶりに飲んで、久しぶりに酔って寝て、
って感じでした。

今日は、小猿ライブでした!
朝起きて、早めにシャワー浴びて、朝飯ちょい食って、二度寝して、ちょいと予定目覚め時間よりも遅れましたが、割と良い一日の始まりだったのではないでしょうか?(知らんわ!)

新宿ブリーカーについて、おくだオジサンとネタ合わせして、ライブに備えました。

そうそう。
このネタ合わせの合間に、スマートフォンでキングオブコントの申し込みをしたのですが、
おくださんのスマホ使いが完全にオジサンで面白かったです。
おくださんは42歳とはいえ、普段はあまり、オジサン感を見せないのです
(みやざとがそもそも28歳でそんなに若くないし、同年代よりもちょいとテクノロジー離れしているのはあるのでバイアスはかかってるかもしれないですが)
いつも「若オジサンだなー」
と思うのですが、今日のスマホ使いは完全にオジサンでした。

まあ、おそらく、おくださんが子供の頃には、黒電話しか無かったと思うので、しょうがないです。
みなさん、許してやって下さい。

そんなこんなあって、出番が来ました。
今日は、手にあごチョコンのツカミをしたのですが、それに対するおくだちゃんのツッコミに僕が乗っかり、それにまたおくだちゃんがツッコミ、また乗っかり、1分無いくらいツカミをやってしまい、ネタ時間が短くなってしまいました。
まあ、楽しかったので、良しとします。

おくだちゃん、今日も漫才ありがとう!
新ネタも書いてくれてありがとう!
来週、日曜もよろしく!

遅刻しない!

ほな!


#漫才

#漫才師

#芸人

#地下芸人

#日記

#地下芸人日記

#ライブ

#お笑いライブ
#キングオブコント
#遅刻
#つかみ
#スマホ
#おじさん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?