2023 6月11日日曜日 雨のちくもり。

今日は小猿ライブでした。
今日は新ネタの「ダイエット」というネタをやりました。
おくだちゃん(42歳)いつもネタありがとうね!
今日はまあまあのウケだったと思います。
僕らの次の、マイアミバスケットボールクラブさんのネタが面白すぎたので、自分の出番がどんな感じだったか忘れてしまいました。

僕の小猿ライブでの推し漫才師は、
フルスイングバントさん(ギャグ漫才)と、げっちゅー。さん(メンヘラ漫才)なのですが、
フルスイングバントさんはネタ見れず、
げっちゅー。さんはコントだったので、
消化不良だったなか、マイバスクラさんのネタ見れたので大満足でした。

帰りに僕も持っているプリズンブルースのデニムを履いている少年がいたので、ちょっぴりお話させていただきました。
車太郎さんと漫才やってる(ザ・ワゴン)のツッコミの方っぽいです。
また見かけたら、話しかけるのでよろしくお願いします。

#プリズンブルース
#ザワゴン
#げっちゅー
#フルスイングバント
#推し
#推し活


#漫才

#漫才師

#芸人

#地下芸人

#日記

#地下芸人日記

#ライブ

#お笑いライブ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?