見出し画像

食べチョクの感想、まとめました!(Twitter・Instagram) #2020年3月分

食べチョクを通して生産者さんのおいしい食材に触れた皆さんは、たくさんSNSに投稿してくださっています。これまでSNS上で一つ一つ拝見しておりましたが、改めてnoteに残していくことにしました。

不定期で、特に素敵だった投稿を、独断と偏見で選ばせていただき、まとめていきます!生産者の方にもお届けするようにしますね♪♪

今回は、ビジネスサイドを統括している松浦(@agri0607)がお届けします!

【Twitter】

#あったかい言葉 ....「ほっこり」部門

From : @churychurychuryさん
To : 神奈川県 スズキねこ農園さん

生産者の方は、大事に育てた果物や野菜に愛をこめて発送してくれています。それがこうして直接届くのをみると、それだけで幸せです。あったかいお買い物を広げていきたいと強く願います。

最高にいいもの!と自分が思ってるものにお金使うとほんと幸せな気持ち


#カッコいい !「映え」部門

From : @iorhythmicalさん
To : 広島県 中野水産さん

どうしたらこんなにスタイリッシュに牡蠣を食べることができるんだ...

私はボロボロにしながらむしゃぶりついていたというのに.....
ぷりっぷりの牡蠣を、素敵に楽しんでくださりありがとうございました✨


#素敵すぎる !!「くらし」部門

From : @maichin10infinyさん
To : 静岡県 森木農園さん

朝からお子様とスムージーをつくる生活.......幸せすぎます......!!!!!!
冷凍イチゴは本当に万能で私も大好きです。夏になったら、そのままかき氷に.....🎵


#生産者さんのツイートもご紹介

Twitterでつぶやくと、もしかしたら生産者の皆さんが見てるかもしれません...✨
少しでも生産者さんの売上に貢献していきたいなあと、日々思います。


#おまけ !有名人部門

なんと、タレントの福田萌さん(旦那様はオリエンタルラジオ中田敦彦さん)にもご紹介いただきました!!

筋肉界隈のカリスマ、Testosteroneさんも食べチョクでの「買い占め」を推奨して下さいました!


-------------------


【Instagram】

#圧倒的 。「おしゃれ」部門

From : @ru.ru_rumiさん
To : 広島県 柑橘系猫農園さん

いや、これはちょっと異次元すぎます.....めちゃめちゃ旨そうです!!おしゃれ!!柑橘系猫農園さんのレモンは、農薬・化学肥料不使用ですが、とってもきれいで丁寧に育てられているようです...!


#シンプルが一番 !「素材」部門

From : @hime_himawariさん
To : 北海道 百姓のいえさん

食べチョクの食材は、そのまま食べるのが一番おいしいという感想もたくさんいただきます♪卵ならまずは卵かけご飯!


#アツい !「食材愛」部門

From : @kieusuiさん
To : 愛媛県 吉本農園さん

【文旦こそ至高の果実】
最近の果物が甘ったるいと思っているのはわたしだけだろうか。

こう始まる文旦への愛が詰まった投稿です。文旦としてもこんなに愛されながら食されたら幸せだと思います......!


# 生産者さんの投稿もご紹介!

か、、、かわいい、、、、
この激うまトマトはこちらから

ニンジンはそのまま洗って食べたくなりますね!新鮮野菜をお届けする人気農家さんです!


【スタッフからのコメント】

食べチョクは「生産者と消費者が直接つながる」ことが当たり前になる世界を目指しています。もっとたくさんの方に愛していただけるサービスになるよう、頑張ります!

よかったらぜひいいね&フォローお願いします♪


食べチョク運営事務局 松浦


コロナでお困りの生産者さんからお肉やお魚、野菜をお取り寄せして応援しませんか?


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?