見出し画像

7月の減量強化の結果[減量]

7月は“減量強化月間”
と、掲げた記事から約1ヶ月経ちました。

7月、完走しました!


結果は 1ヶ月で-3.8kg

ダイエット開始日からトータルで-11.8kg

ついに-10kg減の快挙です!
元の体重まで残り5.5kg!

ただ…7月後半あたりから、夏バテのせいか食欲が減退してしまい、あまり食べられない日が続いてしまいました。

この痩せ方だと、食欲が戻ってしっかり食べられるようになった時に、少し体重が増えやすくなるかもしれません。

増えても想定内ということで…どんっと構えて引き続き食べられる時は栄養あるもの食べて、健康的に痩せていきたいと思います。

こんな暑い日続いたら、食べられなくもなるよねーってくらいの真夏日続きなので、みなさんもどうぞお気を付けてください!

未掲載だったご飯たちです☺︎

ここから先は

469字 / 12画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?