見出し画像

体重93キロのデブが3ヶ月で−10キロ痩せるまでにやった具体的な方法

こんにちは、ジンです。

現在30歳の僕は、1年前まで体重93キロ超えるデブでした。THE・肥満児。

同僚からふっくらしているねとオブラートに包まれていわれていたものの、内心バカにされていると感じてました。許さん

悔しい。。。が、体型はごまかせないのでぐうの音も出ません。


そんな僕が、たった3ヶ月で−10キロ痩せたときに何をやっていたのかを書いてみます。何をすべきか考え、何を食べ、どうやって運動するか。
(※ちなみに最初の3ヶ月はマジで筋トレとかしていません。純粋にふつうの食生活を送っていただけ)

その方法を時系列を交えて書いてみました!
「痩せたいけどなにすればいいわ分かんないんだよなー」ってゆるく考えてるそこのあなた、必見です^^

デブ卒業すれば自信つくし、マッチングアプリで可愛い異性と会えるようになります。これは実際そうだった自分が保証します。

3日月後に彼女がいる生活をするために、ちょっと頑張ってみませんか?
この記事を読んでウルトラハイスピードに痩せていきましょう。

①基礎代謝を計算する

まずなぜ人が太るのかというとこれは簡単です。食べ過ぎてるから。
現代人はあきらかにカロリーを取りすぎてます

人の体は毎日なにもせずとも痩せます。
これは基礎代謝というもで成人男性であれば約1500キロカロリー、成人女性であれば約1200キロカロリーぶんのエネルギーが消費されます。

こちらのサイトで自分の基礎代謝が計算できるのでやってみてください↓

ここから先は

4,057字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?