現状について

相変わらず更新の遅い僕です。

みなさまこんにちは😂

早く日本1周をはじめたいところですが、現在の状況について少しですが書き出していこうと思います。


現在は、変わらず仕事をしてお金を貯めている状況です。

そして何より今の日本の状況です。

はい。ウイルスだらけですね。


みなさまもステイホームやらソーシャルディスタンスやらと苦しい思いをしていると思います。


その中で本当に日本1周をしても良いか、と悩み散らかしてます。。。

少なくとも各都道府県を回ると言うだけでお互いの感染リスクは当然高まります。

だからといって誰にも接触せずにやろうなんてそんな簡単なことでもないし、なんなら色々な方のお話を聞くのが目的の一つになっているのもあります。

毎日そこについて悩みまくっていますが、タイミング的にも今するしかないのも正直な考え。


皆様の考えをお聞かせください。

本日は、悩みに悩んでいる僕達に助言を求めさせていただきたいと思います。


内容のない投稿になりましたが、ぜひ協力してくれたらとても助かります。

短くどうしようもない投稿ですがご協力の程よろしくお願い致します。


明るい話ができるように次回からしっかり書いていきます🙂

更新頻度をあげていきます。笑

では、また!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?