見出し画像

ヤバいぞ!あなたの口癖や行動が『お金のない今』をつくっている

「給料が安いから、こんなんじゃ生活できない!」
「安い給料で、なんでこんな仕事までしないといけないの?」

働いていると、不満は出てくるもんですね。

満足したあと、すぐに次の不満を見つけるのが上手いのが人間

これ、神様からの試練です
あなたが乗り越えられるかの試練です

その仕事は誰かが築いてきたから出来る仕事
一から始めるとしたら、寝る時間もありません・・・

【世界は誰かの仕事でできている】
某缶コーヒーのCM、この言葉大好きです!

1人で仕事が成り立つわけではなく
誰かの役に立つから、そこに【お金】が流れてくる

あなたの目に映るもの、誰かの手によってつくられたもので溢れていませんか?

お肉だってお米だって野菜だって、全部自分で一から育てる手間を考えたら安いもんです!
こう考えましょう(笑)

塩むすび🍙に感謝

あなたは塩むすびしか持っていないとしても満足でき、充足感で幸福感を得られる人

お肉やお魚や野菜しか持たない人が、あなたの元へ塩むすびを求めてやってきます。与えるか与えないか判断できるのはあなた。このポジション最強!『欲しい』と思った時点で欠乏感が生まれるんです。

充足感があれば外側の出来事に感情を持っていかれず内側で感情を選択できる。これこそ『塩むすび🍙に感謝』で得られること。

『欲しい!欲しい!』と思えば与えられなかった時に怒りや憎しみ、悲しみの感情を持つことになる

あなたは今、外側の出来事に感情を動かされています。心に充足感を!

足るを知る


そんな人が最も強い。
満足している人は心がブレない。
他人から何を言われようと自分が満足しているから強い。心のゆとりがあるから他人を批判しない。つまりは『充足に感謝できる人』。
幸福度が高いんです。

幸せも内側の出来事

外側からの幸せは誰か(何か)が運んでくるもの。一時的な幸せ。

これは『良いことがあっての笑顔』

『常に笑顔(幸福感)でいたら良いこと』あるんです!

内側から幸福感を味わえたら
あなた自身が色々な良いことを引き寄せる磁石になる☺️
ハッピーオーラ出てるから

直感的に『あ、この人素敵だな!』って思う人いますよね?

出てるんですハッピーオーラが毛穴から

そう、波動は毛穴から出るんです
雰囲気が変わるんです!
顔つきが変わるんです!

あなたの行動が変わらないのは
過去の記憶からの想像しか出来ないからです

3部作いかがでしたか?
もう一度最初のやつから読み返してみてください
そして、理解できたら♥️ください♪
↓↓↓↓
あなたの口癖や行動が『お金のない今』をつくっている

本日も読んで頂き、ありがとうございます!

読んだらポチッとな!
↑ランキングサイト参加中です。
応援よろしくお願いいたします!

・メンタル相談実施中です。
お金・恋愛・家族・生活に関するお悩み相談
taaakaの公式LINEへ



あなたのサポートで僕の『自己肯定感』が上がります!これからも応援よろしくお願いいたします!