見出し画像

あなたの口癖や行動が『お金のない今』をつくっている

さて、今日はみんな大好きお金引き寄せの話

え?嫌いな方いるんですか?

『金持ち=悪いことしてる人』

こう思っているあなたの元へは
お金はやってきませ~ん!

そして、こんな考え方の人のところにも
お金はやってきません。

『お金が嫌いではない😟』

私よりも他の人に・・・私なんか・・・
な考え方の人。

『お金を引き寄せたい!』
つまりは・・・
『(お金がないから)お金を引き寄せたい!』
あなたが強く思うのは(お金がないから)の部分ではないでしょうか?
叶うのは(お金がない)状態です。

それよりも『お金大好き☺️』と素直に♪

※これからお話することで、あなたの今までの『思い込み』が変わると嬉しいです。感想もお待ちしております。

『潜在意識について』

潜在意識とはあなたの過去の経験から無意識のうちに形成された価値観や習慣、思い込み。自覚されていない意識のこと。

行動の90%は潜在意識(過去の経験)からと言われています。顕在意識(頭で考え、判断する)はわずか10%。


あなたが本当に変わりたいと思うなら、目の前の現実を変えようとするのではなく、潜在意識を変えることです。

目の前の現実は『あなたを映す鏡』だと思ってください。鏡に映った寝癖を整えることは不可能です。
あなた自身の寝癖を整えることで、鏡に映る姿が変わるんです!!



『お金持ちになりたい!』と思う人の心の中(潜在意識)は『今は貧乏です』と強く認識します。


この潜在意識こそが、行動にブレーキをかけています。『今が貧乏』と繰り返し潜在意識に落とし込むことで、『貧乏』が叶うという仕組み。簡単に言うと貧乏になることを無意識に探していると言う感じでしょうか。

『私は裕福だ 幸せです』これで良し!



不足ばかりに目を向けてしまいがちですが、充足に感謝することで、僕自身の収入も変わりました。

この資格に出会えたことも大きいです。

資格取ったばかりの頃は、
『どうやって集客して、宣伝して、診断してもらおうか?』ばかり考えていました。

【頑張らないから辛いんじゃなくて、頑張ってるから辛い】

・こんなに頑張っているのに成果が出ない

この言葉のあとに『もっと頑張ろう』という気持ちになれなかったんです。むしろ、『もうやめたい』気持ちがすごく強かった。

・じゃあ頑張るのをやめよう!

そう思った日から診断希望者やサプリメント購入者が増えてきたんです。不思議なお話。

『お金が欲しい』『もっと生活を楽にしたい』という気持ちが宣伝にも出ていたのだと思います。潜在意識で【貧乏】にフォーカスしていたから。。。

貧困は心の状態です。
あなたの捉え方次第で裕福にもなれます。


今日のお財布の中の千円。
今日使わないなら『余ってる』
幸せじゃないですかぁ~♪

不足する未来を考えてしまうよりも、今日の充足に感謝すると気持ちに【ゆとり】が出来ます。生活出来ている今に心から感謝してみてください。

【イメージが先、現実が後】

言葉を聞いたとき、まずは想像する
行動を起こす前、想像する
創造する前に、想像する

いかがでしょうか?

潜在意識の部分が一番最初に出てきます。

想像できるのは
『あなたの過去の経験』からです。

あなたの行動が変わらないのは過去の記憶からの想像しか出来ないからです

経験していないことを想像するのは、それなりの情報を潜在意識に落とし込まないといけません。

「今月も生活費が・・・まぁ、なんとかなるかぁ!」なんて口癖の人がいます。

ポジティブ思考に見えますが、実は・・・
毎月【なんとかなる現実】を叶え続けているという現実

心当たりありませんか?

口癖も行動も潜在意識から生まれています


さて、トップ画像の僕のお金見てどう思いましたか?100万円です。

イヤらしい!ふざけるな!自慢か!?

こんなことを思うより

おめでとう!素敵!お金の引き寄せ挑戦しよう!

と思う人の方が『お金に困らない生活』を引き寄せます!

ですが・・・
優しさは騙されることとは違います。
近年、お金配りと称して載せられているお金の画像は【ニセモノ】であることが多い。

はい、これも購入出来るニセモノの札束です。
上の万札だけホンモノです。

これ、開運グッズです!
100万円のイメージが出来ない人に
100万円は引き寄せられません。

札束で幸福感を味わって過ごしてみてください♪

鏡は先に笑わない~人生のマジック タネあかし

髪にツヤを出して自己肯定感を上げる方法

読んだらポチッとな!
↑ランキングサイト参加中です。
応援よろしくお願いいたします!

・メンタル相談実施中です。
お金・恋愛・家族・生活に関するお悩み相談

taaakaの公式LINEへ

お・ま・け
睡眠不足の僕が腸活に出会うまで

最後まで読んでくれてありがとう!
あなたの為に特別講座、開講します!!

続・あなたの口癖や行動が『お金のない今』をつくっている

あなたのサポートで僕の『自己肯定感』が上がります!これからも応援よろしくお願いいたします!