見出し画像

《危ない!離れて!》イライラしている人はあなたの腸内環境までも悪化させている

怒りの感情は今すぐ手放せ
人生、損するぜ!


興奮(喜び)する感情も怒りの感情も体の反応は同じ。血圧が上がり、体温が上がり体が震えてくる。

でも興奮(喜び)よりも怒りの感情の方が長く続く。体はあなたの感情に反応してるだけ。

味わって味わって
はい、もう終わり!十分味わいました。ありがとう。』

それでよい。

捨てろ!棄てろ!ステロ!
怒りの感情を引きずるなんて時間の無駄!

どうせ今頃相手はのほほーんと過ごしているのだから・・・

怒りは苦しい
怒りは虚しい

周りの人もどんどん離れていく

過去の自分は『マイルール』が多く
自分が思った行動をしない人にイライライライラ💢
挨拶出来ない人にイライラ💢💢

そりゃ肌も荒れるし、暴飲暴食するし、タバコ吸うわ、お酒飲むわ・・・

胃腸に優しいこと、何一つやっとらーーん

よくよく考えてみ?
毎日イライラする人の傍に居たいですか?

実は腸内環境にも影響するからね。

暗い人の傍にずーっと居たら自分も暗くなるよ。
イライラする人の傍にいたら、あなたも短気になるよ!洗脳されてるんだから、ちょっとしたことに耐えられない習慣が出来て、グチグチ愚痴言うんだ!

いつもニコニコ良い人生
たまに不機嫌普通の人生
いつもイライラつまらない人生

良いことがあるからニコニコする人は普通の人生です。常にニコニコしているから良いことが起こるのです。

いつも感謝している人ほと幸福度が高い

『 ○○さん、ありがとう。』
という言葉。

実はあなたの心の奥深く、潜在意識にも届いていますよ。でも、潜在意識は主語と否定語を認識しないんです。

つまりは
『○○さん、ありがとう。』
は、あなたに対する『ありがとう。』なのです。

悪口言う人が幸せになれない理由は、全ての悪口を潜在意識は自己否定として捉えているからなんです。

もう、その怒りの言葉や愚痴を言うのは今日で止めましょうね♪

››毎週水曜日、土曜日18:30
腸活情報配信中!

ご相談もコチラからどうぞ♪

読んだらポチッとな!
↑ランキングサイト参加中です。
更新頻度が上がります!

このnoteであなたが何かしらの『気付き』を得てくれたら嬉しいです(^ー^)

きっといい1日になります!応援しています。
辛い時は1人で悩まずにいつでもご相談ください。僕は20代ぼっちで、引きこもりでしたが『腸活』で思考も行動も変わりました。

そんな過去はTwitterやブログで語っています

《資格》
・腸活アドバイザー
・メンタル心理カウンセラー
・サプリメント管理士

おっ、まだ読んどるけ?

まずは発する言葉を変えろ!

言葉が変わると感情が変わり
感情が変わると思考が変わり
思考が変わると行動が変わり
行動が変わると結果が変わり
結果が変わると人生が変わるんだぜ

あなたの発した言葉を一番聞いているのはあなた!

不平不満も全て聞いてます

今日もハッスル発するぅ~♪

感情が人生に与える影響は大きい。

『思考』『判断』の連続で現れた世界が『今』あなたが見ている現実。
不安や怒りの感情は凄くパワーがある。

電車内で足を踏まれたらイラッ💢!
でも、それがあなたの大好きな芸能人だったら怒りがおさまるもんだ

感情を受入れない選択もできる。

あなたのサポートで僕の『自己肯定感』が上がります!これからも応援よろしくお願いいたします!