見出し画像

自己紹介🐩

初めまして。mame🐩と申します。
初投稿ということで、簡単な自己紹介とnoteを始めたきっかけをシェアします。


わたしのこと

千葉県で育ちました。
大学卒業後、3年間ホテルで働いていました。
働く中で様々な方との出会いや経験から、将来について考えるようになりました。
「今しかできないことを挑戦したい」
以前から海外で生活をしてみたいという想いがありました。
学生時代、短期留学で海外に滞在したことがありました。
今回は、「生活をする」というのが目的。
現地で働いて、働いたお金で生活費などを賄う。
3年働いた会社を退職し、ワーキングホリデービザでオーストラリアへ。
オーストラリアに来て、2ヶ月ちょっと経ちました。

noteを始めたきっかけ

初めてのオーストラリア。目に入る景色が私にとってどれも新鮮✨
素直な想いと写真を私の備忘録としてシェアしたいと思い、始めました。

最後に

気軽に読んで頂ければと思います。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?