見出し画像

[簡単]メルカリの出品時間の決め方は3つ[初心者向け]

こんにちは 、TAKAです。

あなたがメルカリで出品している商品が売れない理由は

「売れる時間を知らずに出品している」からなんです!

画像1


メルカリで売れない理由がいろいろ考えられますが、

今回は「出品する時間」だけを特化して解説をしていきます。



結論から言うと!

「優秀なメルカリ出品者」「出品する時間」
把握して売れる「出品する時間」に出品しましょう



1はじめに

メルカリをはじめたばかりなので出品するのが楽しくて
仕事の休みの日に一気に出品したり
仕事終わりの深夜に出品
家族が起きる前の早朝に出品などはしてませんか?

その日は売れるけどその後は全く売れない。

でもTwitterとかでは 
「今日も○個売れました!」
「今月もメルカリ副業で○万円売りました!」って
売れている人はいるのに自分はなぜだ?ってなりますよね。

その原因の一つが「出品する時間」が問題なのです。


2優秀なメルカリ出品者をフォロー


画像2

まずは、「優秀なメルカリ出品者」をフォローすべし。

「優秀なメルカリ出品者」の条件を簡単に決めてください。

私の場合、

✅出品数1000件
✅評価数1000件
✅自分が出品しているジャンルと同じ物を出品している

私はざっくりですが、この3つの条件をクリアしてる方を

「優秀なメルカリ出品者」と決めて10名ほどフォローしました。



3下書きを作成


画像3


次に、「出品用の下書き」を作るべし。

すぐに出品するのではなく

一度「出品用の下書き」にストックして!!

いつでも出品できるようにスタンバイ!


下書きの作り方は過去の記事で紹介しておりますのでこちらを参考にしてね!

画像4

メルカリのコツ 裏技?!下書きを有効活用!いつでも出品可能な最強モードに!



4優秀なメルカリ出品者が出品したら自分も出品


画像5

下書きまで作成が終わったら、あとは待つだけです!


そして、


画像6

優秀なメルカリ出品者が出品したら
速攻であなたも出品すべし!


優秀なメルカリ出品者の条件は

✅出品数1000件
✅評価数1000件
✅自分が出品しているジャンルと同じ物を出品している

そんな条件をクリアしている優秀なメルカリ出品者!

その方達が何も考えずに出品してるなんて絶対にありえない!

自分でいつの時間が売れるか研究するより、
そもそも研究してすでに売上を作っている
優秀なメルカリ出品者をまねする方がマジでオススメです!


5まとめ

画像7


簡単にまとめたら

✅優秀なメルカリ出品者をフォロー
✅下書きを作成
✅優秀なメルカリ出品者と同じタイミングで出品する!

の3点です!

すぐにまねできることなのであせって出品数をかせぐのではなく
「売れる時間」でけ出品していきましょう!




オススメ記事

画像8


画像9


Twitter

よかったらチェックしてくださいね!


サポートありがとう!