見出し画像

[最速実績]副業はとりあえずメルカリをしよう[起業 初心者]

こんにちは、takaです!

メルカリ脱・初心者をなれる方法を紹介してます。

メルカリの売り方、出し方、稼ぎ方のコツをnoteに書いていますので

気になる方は最後までお読みくださいね!


今日は「起業と副業」ってタイトルなんですけど、


「会社に勤めながらメルカリを副業(起業)にしてください。」

これが今回の内容です!



メルカリを「副業」でしっかり行おうと思ったら普通に「起業」と同じだと私は考えております。今思うとなんでもう少しメルカリをしっかり行わなかったのかと後悔してるぐらいです。


独立したみたい」「起業してみたい」「会社の給料が、、、」って方は一度メルカリで販売を行って欲しいと考えて!!!!そして自分で物を売ることの「難しさ」もしくは「簡単さ」を一度体験して欲しい!その時に絶対に行って欲しいのは。


「会社に勤めながらメルカリを副業(起業)にしてください。」


私も若い時から「独立してみたい」って思ってましたが、行動を起こしておりませんでした。今はメルカリですぐに独立したことと同じ事ができるのでとてもいい環境だと思います。


よく大学生が

「将来古着屋を出したい」私「メルカリで出品してるの?」

「洋服を作りたい」僕「メルカリで出品してて、Twitterでアピールしてる」

ほとんどの子が「いやーめんどくさいです。」

一生起業もできないでしょうな、、、


詳しくはまた今度書きます!

この内容を読みたい人いるのかな?

noteのタイトルを全て変更していこうと思ってます。

今月中に有料版「自分の全ての利益等」がどうやって出ているかを有料版で出そうと思ってます。とりあえず500円で出します。

オススメ記事

店長時代に勉強した本




この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポートありがとう!