見出し画像

【12月21日号】たかのニュース【副業 古着転売 まとめ】

おはようございます。

たかのニュースのお時間です。

アニメ

今週は面白いアニメを見つけたのでそれから!

このアニメが面白かったです。

体内の細胞を擬人化したアニメになっておりました。

一つ一つの細胞を解説しており
勉強になりました。

「すり傷、インフルエンザ、かぜ」等の症状が起きた時に
どんな事が体の細胞レベルで起きているかがわかります。

面白すぎて
全13話を3日で見てしまいました。

ちなみに

2020年1月より第2シーズン

始まるみたいです。

楽しみにしております。

最新有料note

売れる有料noteのプロモーションを作成してます。

毎日コツコツ書いておりますが、
経過をnoteにも書いておりますので
気になる方は見てくださいね!

stand.fm

最近スタエフも頑張ってますよ!

フォロワー50人&
合計再生数500回達成

スタエフは

朝:雑談
昼、夜:ビジネス系の話

をしています。

スタエフの目標は

300回収録!!

しっかり続けます!!

コロナ関連

サンタクロースはコロナの免疫がある

WHO専門家の「いき」を感じますね。
こんなコロナのニュース好きです。

ラクマ出品手数料値上げ

認知度が上がってきているので
仕方ないような!

ウーバーVS出前館

ちなみにウーバーイーツしていて
よくお客さんから言われるのは。

「え?!早すぎる!○○館より全然早いよ」

ってことを言われます。

ビットコイン

今週もイケイケなビットコインでしたね!

そろそろビットコイン始めないとな!

サッカー

国内移籍が活発

セレッソ大阪の話題。

柿谷放出、香川復帰か、、

遠藤さんはやっぱりすごい

これは少し痛い。北九州

でも北九州はまだまだJ1で戦えるチームではない。

なのでしっかし新人育成に力を入れて
いい選手は放出して資金を調達するのが大切だと思う。

携帯

ドコモのサービス気になってますが、
今はマイネオで十分です。

総括

今週はウーバーイーツを頑張てました。

そしてあまりニュースを見る時間がなく
#たかのニュース  をあまり使ってなく
ニュースを調べるのが大変でした。

あと10日で今年も終わりですね。
楽しかった一年だったな!

これも記事にしよう!

サポートありがとう!