見出し画像

ちあき#副業1年生に紹介されました!

こんにちは!

今日は自分の記事が ちあき#副業1年生 さんに私の記事が紹介されたので簡単に報告いたします!

早速! 紹介してもらった記事です!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

画像1


そして、ちあき#副業1年生さんの記事の内容が最近自分が行っている行動だったことに一番驚いているます!

私自身、noteを最近初めたばかりでどうやったらビュー数が増えるかを考えたりした時の行動に当てはまってまして「note初めて時から私のこと知ってたの?」ってぐらい驚いてます。

今回紹介してもらたのはちあき#副業1年生さんが行った企画を見つけれたおかげでした。


参加した企画はこちらです!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

画像2

まだ間に合いますので気になった方は参加してみてください!

個人的にはコメントしている方を私は全員フォローしました。
私レベルでは皆さん本当に素晴らしい記事を書いている方です。
どんどん参考にして真似していかないといけないです。


今日は最近見つけたTwitterの方?

画像3

giveって大切ですよ!本当に! 自分もこの考えで行動が変わってきてます。


サポートありがとう!