見出し画像

ダイエット9/20時点の振り返り73.1kg秋を感じるバンド

こんにちは!

たーひらです!

ダイエット9/20時点の振り返りをします

体重は73.1kgでした

画像1

完全にサボりました(笑)

10日時点では多分74.1kgぐらいあって書くことも出来ず

プライベートで色々あったりして、メンタルや食事のコントロールが難しかったのが原因です

ここ1週間ぐらいは復活してしっかりコントロール出来るようになりました

ちゃんとやればちゃんと体重も落ちてきて安心できて、更にモチベーションが上がるといういいサイクルに入れて楽しい!

9月末72kgはちょっと厳しいかもしれませんが、しっかり継続して10月の健康診断では良い結果が出るよう祈るのみ

涼しくなって来ましたね

私は昨日毛布を出しました

秋になると必ず聴きたくなるバンドがあります

フジファブリックです

超ミーハーなんですけど若者のすべてが大好きです


春っぽいとか夏っぽいとか冬っぽいなってバンドはすぐ思い浮かぶけれど、秋っぽいなって感じるバンドってあんまりいなくないですか?

フジファブリックはなんか凄い秋って感じがするんです

ボーカルの志村さんの歌が好きです

5線譜では簡単に表現出来ない音で歌える人というのがたまにいて

今パッと思い浮かぶのは

ボブ・ディランや浅井健一、峯田和伸、志村正彦さんがそういう人だということです

ちゃんと理論がわかる人が聴けばもっと上手く形容できるのかもしれませんが

まぁ四の五の言わずに、聴きゃわかるという感じですね(笑)

今日はこの辺で!

画像2

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?