見出し画像

23年7/9 (71)パロディ・大谷翔平2023

「二人目は早川電機の早皮被徳次はやカワカブリとくじさんだけどね・・・」

早皮被徳次はやカワカブリとくじ

早皮被徳次はやカワカブリとくじさんは名前の通り真性包茎で・・・」

自分は真性包茎

「友達から『お前は完全に真性包茎だもんな』・・・」

お前は完全に真性包茎

「『会社の証券コードも、皮は6753むけないさだから』とからかわれても・・・」

皮は6753むけないさ

「『包茎で何が悪い!』と強がっていました」

包茎で何が悪い!

「しかし包茎ペニスは排尿の後、皮の中に少量の尿がのように残りパンツに残尿シミが出来たり・・・」

残尿の原因は包茎

「皮の中で残尿液結晶のように固まり白いカスとなって癌の原因ともなるので、どうしたものかと悩んでいました」

白いカス

「そうした真性包茎の悩みから生まれたのが、シャープの社名の由来となったシャープペン汁の発明であり・・・」

シャープペン汁

「残尿液結晶、略して液晶なんです・・・」

液晶(残尿液結晶)

「大谷翔平さんもひょっとしたら包茎ではないんですか⁉」

全てみ隠さず

大谷翔平選手は珍しくキレました。

珍しくキレる


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?