見出し画像

21年11/2 京王線 刃物男「”死刑”になりたかった」☞ ”失敬”な男だ!

職業不詳ということでしたが、オイルに放火する前に自分の職業を大声で叫んでいたことが分かりました。

オイルはドラマー

「バットマン」の悪役「ジョーカー」のような服装をしていたということですから間違いありません。

バンドマン

どこかのバンドでドラムを叩いていたヤクザでしょう。

🎵🎵🎵 「嵐を呼ぶ男」

俺らはドラマー
やくざなドラマー
俺らがおこれば 嵐を呼ぶぜ
・・・・・

歌:石原慎太郎
作詞:井上梅次
作曲:大森盛太郎

本当に車内は刃物男のせいで恐怖の嵐が吹き荒れました。

男が持っていた刃物とは・・・

錆(さ)びたナイフ?

男は京王線なら刃物で刺せば他人を必ず・・・

KO出来る

画像1

こんな浅はかな考えの刃物男は死ぬまで刑務所にぶち込んで・・・

畑で野菜を作らせておけ・・・

刃物野菜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?