見出し画像

23年1/23 中条きよし参院議員「嘘はつかないが忘れた」

中条きよし参院議員は年金保険料の未納疑惑について・・・

年金未納疑惑

報道陣から「年金未納問題は本当か?うそか?」と聞かれると、タバコを吸いながら・・・

タバコを吸いながら答える

「僕はうそをつきませんから、大丈夫です。うそは歌だけですから」と答えましたが・・・

うそは歌だけ

灰皿の折れたタバコの吸い殻から・・・

🎵 折れたタバコの吸い殻で

嘘がバレました。

🎵 あなたの嘘がわかるのよ

Photo by tomekantyou1

報道陣から「どうして嘘を付いたのか」と問われて・・・

理由は・・・

年金いらないから払わない

「年金いらないから払わない」の言葉が炎上すると・・・

記憶にない!

忘れ草

中条きよし参院議員のとぼけた返答に報道陣が厳しく追及すると・・・

「うすなさけ」頂戴!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?