見出し画像

22年2/9 ⑧「おむすび」くわえる「遅刻少女」で米をアピール

新潟県の担当者は、こんな人が自民党の大物かと不信感を覚えながらも今迄のいきさつを話しました。

話を聞いた麻生太郎は、先程の店員の行動の理由を理解して・・・

若ぇんだから色々やった方がいいよ

新潟県の担当者は麻生太郎はバカだと思いました・・・

もの凄いバカだ

画像1

もうこうなったらバカな麻生太郎にとことん付き合ってやるか。

新潟県の担当者が面白半分に質問しました・・・

チ◯ポくわえられて射精する時に、少女に精液を飲み干してもらいたくなったら麻生太郎さんはどう言いますか?

麻生太郎は真剣に付き合ってくれる新潟県の職員を褒(ほ)めながら・・・

画像3

そうですね・・・

『飲んでみて欲しい』と言うんだったらそうですね

河野太郎はもう見ていられなくなって・・・

あんた最低だよ

麻生太郎も、国会議員としてはマズイと感じて・・・

助けて河野!


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?