見出し画像

22年4/9 ⑶小学生が好きな本1位『 銭天堂』

私も中学生の頃、『銭』に夢中になったことがあります。

中学生の頃は悪ガキだったので、同級生のスカートをめくってパンツをよくのぞいていました。

パンツの中も見たいという想いは当然ありました。

そこで、修学旅行の時に友達数人と女湯をのぞきに行きましたが成功しませんでした。

画像1

女の人の裸が見たいという想いは日増しにつのっていきました。

そんな時『のぞき穴銭湯せんとう』という店が開店したので学校帰りに利用しましたが、お小遣いが続きませんでした。

お金を払うどころかバイト代がもらえて、女の人の裸が見放題の|湯《せんとう》の番台になって・・・

女の人の裸を見よう、そう思うようになったのは当然の成り行きでした。

湯の番台になれたら、それこそ・・・

番台ばんざい 番台ばんざい

湯の番台になって女の人の裸を好きなだけ見れたら、望み通りの妄想ができると思いました。

『 銭天堂』でお望み通り


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?