見出し画像

21年6/11 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.208 第四章97 🔴きゅうりのキュウちゃん

⬜⬜深田恭子⒃

⬜王妃は怖い④

<安堵礼痔良道>
王様の「死んでください」発言には

画像2

さすがのデヴィ夫人も怒りました。

画像1

王様も言いすぎたと思い

画像16

即座に謝りました。

画像4

王妃は「そういう直ぐに謝るとこ、きゅうりのキューちゃんみたいで好きよ」と言って

抱きついたので

画像16

二人は奇跡的に

画像8

仲直りするかと思われましたが・・・。

画像7

王妃が「それでペチャパイの娘とは別れたのかしら、それが気になるわ」

画像8

との問い掛けに

王様が「うん分かれたよ、今は井森美幸という娘だけだよ」とうっかり喋ってしまったので

王妃はガチギレとなり

画像16

悪魔へと変身しました。

まるで本物そっくりです。

画像12

王妃は一体私は何番目の妻なの?
本妻ではないの・・・
と悩みながら

画像13

独り言を発し

画像15

こうなったら私の敵の女の娘は成敗をしてやる、と誓うのでした。

画像10


次号は以下をクリック

https://note.com/ta964k26/n/n31e0e38ceb13

前号は以下をクリック

https://note.com/ta964k26/n/naa04704306fc





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?