見出し画像

21年6/10 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.207 第四章96 🔴俺は怒ってる

⬜⬜深田恭子⒂

⬜王妃は怖い③

<安堵礼痔良道>
王様はひるむことなく追求を始めます。

画像11

何が「おほほほほほ」だよ、笑ってごまかすな!

画像11

まだまだあるぞ・・・

デヴィ夫人よ・・・
多くの男と遊んでるじゃないか。

画像7

つい最近も、気になった男に

画像1

あなた、お金持ちかしら?

画像2

あたくし、お金に困ってますの。

持ってるなら、お金をくれよ!

あそこもスゴイの持ってるのかしら?
持ってるのなら見せて下さる・・・

画像12

あたくしセックスが強い男の人を求めてるの。

ギャァ~~~

画像11

ご、ご、ご・・・ご立派!

と品定めしたジジイと

画像3

密会するために、マスコミにバレないように変装してホテルに入って

画像8

何処で本番やるの?
現場はどちら?
と聞いてたそうじゃないか。

画像4

どれだけ遊んだら気が済むんだい・・・
お前は目に入った男を勝手に取って食べる癖があるから。

画像9

昨日も斉藤という男とやったそうじゃないか!

もうこうなったら


次号は以下をクリック

https://note.com/ta964k26/n/naedbcb00beaf

前号は以下をクリック

https://note.com/ta964k26/n/n6aeb4aca4299


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?