見出し画像

21年6/12 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.209 第四章98 🔴あの頃は良かった

⬜⬜深田恭子⒄

⬜王妃は怖い⑤

<安堵礼痔良道>
あわてて王様は諫(いさ)めます。

画像11

まあまあ、デヴィ夫人冷静になりなさい。
何故そんなことを言うんだい、昔はそうじゃなかったろ。

画像16

ディズニーランドに行った時でも、お前の他に3人の愛人を連れて行って

画像10

俺が愛人3人と遊びほうけても

画像11

仲間に入れてやらなくても

画像12

あの頃は成敗すると言うどころか、愛人達と楽しく遊んで

画像13

ご機嫌だったじゃないか・・・。

デヴィ夫人のような寛大な王妃は、世界で一人しかいないよ。

画像14

だから俺はそんなデヴィ夫人が大好きで、二人でいつも露天風呂の温泉に入って

画像1

美味しいものを食べて

画像14

ふざけあってたんじゃないか。

画像15

だからこそ野外セックスも平気で出来たし

画像2

デヴィ夫人も、崖から落とされそうな恐怖があるけど

画像3

凄(すご)く燃えると言って

画像6

大声を出して気持ち良さそうに何度も果ててたんじゃないのか⁉

画像7

あの頃の人も羨(うらや)むような

画像15

関係に戻ろうじゃないか。

画像4


次号は以下をクリック

https://note.com/ta964k26/n/na2dae6de421b

前号は以下をクリック

https://note.com/ta964k26/n/naedbcb00beaf






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?