見出し画像

23年7/16 (78)パロディ・大谷翔平2023

黒幕はトランプ前大統領でした。

トランプ前大統領

トランプ前大統領は大量の機密文書を持ち出した罪で起訴され、苦境に陥ったので・・・

トランプ前大統領を起訴

来年の大統領選挙に支障がないように、大谷翔平選手の不正行為を吹聴させることで、話題をらそうとしているのです。

悪意がすごい

困った大谷翔平選手は、2₂にっ経新聞を東尋坊とうじんぼうの断崖絶壁から突き落として破壊してくれた27越英一郎ふなこしえいいちろうさんを思い出して、コンタクトをとりました。

日本経済破壊新聞

27越英一郎ふなこしえいいちろうさんが「あれからまた何回も松井秀喜に殴られて顔面血まみれだよ・・・」

松井秀喜に殴られ顔面血まみれ

と苦しい胸の内を語り出しました。

苦しい胸の内を語る

「それだけならまだしも、私は髪は顔だと思っているのに・・・」

髪は顔だ

「私の頭はハゲているのでアデランスをしているとか・・・」

アデランス

「美女と密会してるとか・・・」

美女と密会

「息子と近親相姦きんしんそうかんしてるとか・・・」

結婚相手は息子

「噓八百を並びたててるんだ・・・」

こそこそっ

Photo by hjmb

もっとも許せないのは、妹でユーチューバーの松井一代を使って、嘘の爆弾発言をさせてることなんだよ」

松井一代の爆弾発言


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?