見出し画像

21年7/22 選手村不満問題 テレビ、冷蔵庫なしはロシア側が発注せず🟥麻生大臣が吠える!1⃣

テレビ、冷蔵庫がないと訴えている件について、「基本的に冷蔵庫、テレビはレートカード(有償レンタル)の対象になっている。しかるべきタイミングにオーダーがなされていれば、組織委が提供する責務があるし、当然やっている」と、ロシア側から発注がなかったことを明かした。

ロシアメディアは21日までに、フェンシングのイリガル・マメドフ監督が東京五輪の選手村の部屋が狭すぎるなどとして「中世のようだ」と批判したと伝えた。

ロシア側の不満の話を聞いた麻生大臣は即座に、タス通信が言ってる質問の資料の嘘を見破りました。

捏造だよ、これは!

タス通信の誰が言ってるんだ?
何・・・

多数?

【タス通信】ロシアの国営通信社

訳の分からん嘘の質問する野郎達だよな。

とにかく、ロシア選手団はレンタル料金が無いということなのか?
ロシア人は貧乏だなあ、韓国と同じだぜ!

訪日して「お金を貸して下さい」と頼むつもりが、日本が断ったので

もう韓国は現金がねえぜ!

テレビのレンタル料金、ロシアの選手団に貸してやってもいいが、韓国のように貸した金はいちゃもん付けて返さないに決まってるからなあ。

金なんか誰が貸してやるか!
軍事費に金掛けて他国を侵略する位なら、もっと節約しろ。

言っとくけどな、韓国やロシアのように手数料は取らないからな。
日本では・・・

零戦

言い間違いじゃないよ。
ボケだから、ボケ・・・

手数料はゼロ円だからな・・・

そもそもソビエトのホテルにテレビはあるのか?
どうなってるんだ!

装備?え~と・・・


続く

関連記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?