見出し画像

22年12/12 4⃣どうする安倍晋三(290) 桜じゅん子(58) 石原さとみ③

安倍晋太郎さんが喜びました。

よし、次は俺の番だぜ

安倍晋太郎さんはズボンを脱いでアソコを露出したのですが、石原さとみ似のキャバ嬢は「お父様の処理が終わってからです」と・・・

神対応しました

石原さとみ似のキャバ嬢は・・・

まあ、こんなに小さくなって

なんて可愛いの、クスッ

でも大丈夫ですよ

「ちんこが小さくなっても直ぐに解決できますから」

ちんこが小さくなった問題

岸信介さんはアソコをバカにされたようで腹が立ちましたが・・・

それでも、ありがとう!

「それではアソコを大きくする為にポッキーを食べましょう」

ポッキーを食べましょう

ポッキーと聞いて二人はガッキーを思い出して・・・

頼む、もう許して下さい!

「な~んてね、くそガッキーの真似して言ったけど・・・」

な~んてね

「『キャバクラ・地獄少女』は『風俗店・地獄ヶ原斬人ざんと』のように、効能のないものを押し付けるようなことはしないから」

霊感商法


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?