見出し画像

23年8/15 (108)パロディ・大谷翔平2023

大谷翔平選手が結婚休暇を36交渉で勝ち取る作戦に同意したので・・・

大谷翔平が同意

北島36北島三郎さんはネビン監督に仁義を通してから・・・

仁義

粛々と・・・

粛々と

事を前に進めることにしました。

前に進める

ネビン監督は北島36北島三郎さんと大谷翔平選手のたくらみを知ると、「大谷翔平は絶対に頭がおかしい」と言って、対抗策を講じました。

大谷翔平は頭がおかしい

MLB会長に「大谷翔平はドーピングをやっている」と言わせたり・・・

大谷翔平がドーピング

元監督に「大谷を今すぐ放出しろ」と言わせたり・・・

大谷を今すぐ放出しろ

ベイカー監督に「大谷のせいで、全部ぐちゃぐちゃだ」と言わせたり・・・

大谷のせいでぐちゃぐちゃ

大谷翔平選手が青ざめるような、ガサネタの暴露をメディアにさせたりと・・・

ガサネタの暴露

やりたい放題のことをネビン監督がしたので、大谷翔平選手との関係は完全にぶっ壊れてしまいました。

大谷とネビン監督、ぶっ壊れ

チームメイトの中には「組合結成にはウンザリしている」という選手が多くなり・・・

組合結成にはウンザリ

大谷翔平選手をいじめるチームメイトも出てきました。

チーム内でいじめる

大谷翔平選手は事ここに居たり、偽装結婚で結婚休暇を取ろうとした自分の愚かさも悪いが、自分をけしかけた北島36北島三郎さんはもっと悪いと言って、バットでぶん殴りました。

🔴北島36北島三郎を殴ると36号

北島36北島三郎さんは「帰ろかな」と言って、36協定さんと一緒に日本に帰って行きました。

🎵 かえろかな


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?