見出し画像

24年4/21 5⃣どうする安倍晋三(400) モスクワのニューハーフ店(62) 河野太郎似⑤ 

「安倍元首相に支持してもらえて嬉しいです、私がもしロシアで総理大臣になったら」と、河野太郎似のニューハーフさんが喋り始めました。

ロシアで総理大臣になったら

「デジタルセックス庁を新設しようと思うんです」

デジタルセックス庁

「デジタルセックスはオンライン上なので本当の意味のファックFAXは出来ません・・・」

ファックFAXは出来ない

「なので妊娠や、性病・コロナ感染等の心配がありません」

性病やコロナ感染はしない

「勿論、日本で流行しているような梅毒にかかることもありません」

梅毒感染者、過去最多

「問題なのはロシア軍の大敗で・・・」

ロシア軍の大敗

「多数の軍人を始めとする志願兵や傭兵ようへいが傷つき、帰国しても怪我のせいで外出もままならず、精神的に限界が来ていることです」

限界が来ている時のサイン

「私の父が河野傭兵こうのようへいという傭兵ようへいだったのでよく分かるのですが、限界が来ると売国奴になって・・・」

売国奴

「事実と異なることを平気で言うようになるのです」

事実と異なることを言う

「それだけならまだしも、安倍さんのような上客を悪く言うようになったりもします」

執拗な安倍叩き

「売国奴になってからでは遅いので、精神的に限界が来る前にデジタルセックスで人間性を回復させなければなりません」

デジタルセックスで人間性を回復

「私が推奨するデジタルセックスは、戦場から怪我で帰還して外出できずにひとりエッチしてウツになりかけてる人には、最良の施策なのです」

ひとりエッチ


次号は以下をクリック

毎週日曜日に投稿予定です。

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?