見出し画像

21年8/22 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.225 第四章114 🔴借金は返さん

⬜⬜花形喧嘩痔⑸

⬜診察⑤

<安堵礼痔良道>
ややこしい人だなあ・・・。

画像1


花形さん、(イボ痔の)

画像4

玉を取ります

【タマ】(ヤクザ用語)命。

画像3

<花形喧嘩痔>
ナナナナ、ナニ・・タマを取る⁉
てめえは、やっぱり大噓都鬼組の鉄砲玉だろう。

【鉄砲玉】(ヤクザ用語)敵のタマを取りに行く殺し屋。

画像2

<安堵礼痔良道>
もう、いい加減にしてください。
良いですか、花形さん!

切り取ります

【切り取り】(ヤクザ用語)取り立て。

画像16

<花形喧嘩痔>
そうか、さっきの切符(逮捕状)の話は、サラ金からの取り立てってことかい。納得、納得。

画像10

誰が返すかい、あっかんべ~だ。

画像11

<安堵礼痔良道>
ちょっと大きいので、看護師さんにも手伝ってもらいます。

画像14

もう一人応援がいるかな・・・

画像7

ちょっと無理だなあ、もっと大きいドスを持って来て!

画像17

<花形喧嘩痔>
だ、だだだだ大丈夫か⁉

画像8

<安堵礼痔良道>
切り取ったんで、(ドスを)

画像15

返します

【返し】(ヤクザ用語)報復。

<花形喧嘩痔>
ナナナナ、ナニ・・・
借金を返さないと報復するって、やっぱりタマを取るつもりやな。

画像9

<安堵礼痔良道>
想像力が豊かですなあ。

画像5

花形さん、完全に手術が終わりましたよ。

画像12

痔(THE)END

画像6

<花形喧嘩痔>
訳が分からんけど、ありがとうございます。

画像13


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?