見出し画像

21年8/7 五輪決勝逃した韓国野球、代表選手ら「非国民」扱い?🟥日本人で良かった!

東京オリンピックで決勝進出を逃した韓国野球代表チームが、まるで「非国民」扱いを受けている。まだ銅メダル獲得の望みは残されているが、一部では「たとえ銅メダルを取っても兵役免除には反対する」との国民請願が投稿される事態に発展している。

画像1

韓国の人っておかしいよなあ・・・
日本人なら、懸命に戦って敗れた選手に労(ねぎら)いの言葉をかけるのに、逆に罵倒するんだもんね。

画像5

しかも、ぶち切れで・・・

🟥韓韓に怒る

日韓戦の時だっていちゃもんばっかり・・・

最後は自爆したけど・・・

画像2

韓国人は野球をする資格がないんじゃないの。
マナーの基礎から教えてやらないと・・・

🟥野球するならこういう具合にしやしゃんせ

画像3

野球けん   青木はるみ

🎵🎵🎵
野球するならこういう具合にしやしゃんせ ソラ しやしゃんせ
投げたら こう打って 打ったなら こう受けて
ランナーになったらエッサッサ アウト・セーフヨヨイノヨイ


作詞/作曲:前田伍健

これを聞いて分かったら・・・

🟥ソウルしやさんせ

でも、「ソラしやさんせ」と言っても、韓国人の精神構造からして絶対無理でしょう。彼らには「野球けん」のような歌は理解できないのですから・・

彼らにあるのは・・・
「野球けん」ではなく・・・

🟥野球けんか(喧嘩)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?