見出し画像

23年7/29 (91)パロディ・大谷翔平2023

大谷翔平選手は32スカポリスミニスカポリスを誘拐して牢屋に入れようとしましたが・・・

32スカポリスミニスカポリスを牢屋に

駄々をこねて抵抗したり・・・

抵抗

ピストルを向ける32スカポリスミニスカポリスもいたので、「お前が好きだ💘」と一言いいました。

好きだ💘

勿論、真剣にまっすぐに・・・

まっすぐ

相手の眼を見て告白しました。

相手の眼を見て

32スカポリスミニスカポリスは「好き」という純真な告白に・・・

嬉しい💘

「私も好き💖」と言って抱きついて来ました。

私も好き💖

大谷翔平選手は早くも暴走しました。

マジで速い大谷翔平の暴走

棒立ちのバットを一振りすると・・・

棒立ちのバット

美人警察官が「アァァァ~~~」と泣き叫んで・・・

アァァァ~~~

Photo by featurecompass

官能のヨダレを垂たらして「あァ...許して!」と言っても・・・

あァ...許して!

もっといじめることにしました。

もっと もっといじめる

Photo by masumiyutaka

大谷翔平選手はセックスと言う目的よりも楽しむことに重点を置くことにしたのです。

目的よりも楽しむ


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?