見出し画像

23年2/1 回転ずし迷惑行為 ☞ 頭の回転の悪い奴

回転ずし迷惑行為の・・・

回転ずし迷惑行為

犯人は頭の回転が悪いだけでなく口の回転も悪いので、ろれつが回らず「さしすせそ」もまともに言えません。

さしすせそ

いつも・・・

せそ


「はま寿司」
で迷惑行為をした犯人は、大量のワサビをのせる行為にはまっていた常習犯だそうです。

はま○○寿司ではま○○った

未使用の湯飲みをなめられた「スシロー」では・・・

湯飲みをなめられたスシロー

あきんどスシローの社長が一言・・・

スシローをなめるな!

そして、店名を「スシロー」から「ナメロー」に変更して・・・

「スシロー」から「ナメロー」

「あじのなめろう」を売り物にするそうです。

アジのなめろう

なかなかあじのある発想ではありませんか。

あじのある発想

ところで「スシロー」の迷惑行為の犯人は捕まっておらず、社長の発言に対してSNSで「迷惑行為はこれ位ではきんど、スシローをもっと困らせてやる」と発信しています。

これ位ではきんど、スシロー

こんな奴は絶対に許すな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?