見出し画像

21年10/24 韓国初の国産ロケット「ヌリ号」失敗 ☞ 恥の上”塗り”!

韓国がロケットを宇宙に飛ばすなんて100年早いんだよ!

「ヌリ号」じゃなくて・・・

ムリ号

画像7

宇宙でなく、池の周りを蜂と一緒に飛び回るのがお似合いだと思いますよ、文さん・・・

画像1

🎵🎵🎵 「ぶんぶんぶん」

ぶんぶんぶん はちがとぶ
おいけのまわりに
のばらが さいたよ
ぶんぶんぶん はちがとぶ
・・・・・

作詞:村野四郎
作曲:ボヘミア民謡

ダミー衛星失敗だからね、それは・・・

ダミー

画像2

韓国...ア韓!

画像5

不衛星!

ここで注意しなければならないのは、文大統領の発言・・・

文在寅大統領は「衛星を軌道に沈着させることが未完の課題として残った」と述べた。

サツマイモの「紅はるか」やブドウの「シャインマスカット」など日本のブランド農作物を盗んできた韓国が・・・

画像4

今度は「未完の課題」を解決すべく、日本のミカンを狙ってくる恐れがあるからです・・・

韓死が必要!

画像6




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?