見出し画像

21年8/18 「動画さらすぞ」立憲民主党・石川大我参院議員が「コロナ救急搬送」強要🟥脅すなんて、大我いにしろ!

石川議員は2002年に著書「ボクの彼氏はどこにいる?」(講談社)を出版し、同性愛者であることをカミングアウト。LGBT活動家としての顔も持つ。

保健所は『直ちに病院に搬送する状態ではない』と判断したが、彼らの怒りは収まらず、救急隊員をスマホの動画で撮影し始め、『搬送しなければ、この動画をSNSでさらすぞ!』と言って、救急搬送を強く迫ってきた

『搬送しなければ、この動画をSNSでさらすぞ!』と脅す材料に・・・

🟥動画はどうかな?

こんなチンピラがするようなチンケな奴は国会議員じゃねえ・・・

🟥滑稽(こっけい)議員

【チンケ】出来が悪い。安っぽい。【滑稽】くだらないこと。

🟥大我いにしろ!

【大概】(たいがい)ほどほどに。


救急車を呼んで、病院に「むりやり入れさせろ」ってのは、セックスレス限界の男が我慢できずにニューハーフのデリヘル頼んで

「むりやり入れさせろ」と言うのと同じだよね・・・

🟥同じ穴の狢(ムジナ)

こういう脅しは国会議員という肩書があるので・・・

🟥凶悪な脅迫

立憲民主党は早く立件して、ぶち込んでしまえ・・・

🟥ケツ(刑)務所



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?