見出し画像

23年5/10 (20)パロディ・大谷翔平2023

大谷翔平選手が腰を動かし始めたとたんに大ピンチが起きました。

大谷翔平ピンチ

大谷翔平選手が「僕のちんこが森七菜もりななちゃんのお尻から逃げちゃった」と騒ぎ出しました。

ちょっ、待て! 逃げやがった

森七菜もりななちゃんが「大谷翔平さんのちんこは新ぷにふわ触感で可愛い」と喜んでから・・・

新ぷにふわ触感

「大丈夫、これを飲んだらふにゃふにゃのちんこも元気になるから」と言って、オロナミンCを出しました。

元気ハツラツ!オロナミンC

オロナミンCを飲んでも元気にならないので森七菜もりななちゃんが「不思議⁉」と言ってから・・・

不思議⁉

「恋人のバナナを大きくするのはめちゃ好きなんです・・・」

恋バナめちゃ好き!

ウホホホホ~イ💖

この手で・・・

こうして・・・

「それとも、お口で・・・」

七菜ななちゃんのフェラ画像はNG

森七菜もりななちゃんが有無を言わさずフェラすると、大谷翔平選手は、あっという間のスピードで・・・

あっという間のスピード

口内発射

大谷翔平選手はスッキリしましたが・・・

スッキリした‼

早漏がバレてしまいました。

ついにバレル!


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?