見出し画像

21年8/20 コロナ感染の妊婦、入院できず自宅で出産 新生児が死亡🟥早産で相談も!

妊娠中に新型コロナウイルスに感染し、自宅で療養していた千葉県柏市の妊娠29週(8カ月)の30代女性が、入院先が見つからないまま、医師ら不在の状態で自宅での出産を余儀なくされ、新生児が死亡していたことがわかった。

事故が起きてから検討しても遅いんだよ、熊谷知事!

早産するかもしれないから電話したのに・・・

🟥早産で相談

行政が如何にいい加減なのかがよく分かる。

かかりつけ医の産婦人科も、患者がコロナ感染する恐れは十分あるのだから対応は当然考えておかなければならないのに・・・

こういういい加減な産婦人科を・・・

🟥杜撰婦人科

【杜撰(ずさん)】手抜き。いいかげん。

お産の対応をあらためて・・・

🟥皆(で)お産、見直さんとダメ!

赤ん坊の「へその緒(お)」はちゃんと切れたのか・・・

私は行政の怠慢さに怒り心頭で・・・

画像3

🟥堪忍袋の緒が切れた!

バカ!てめえに言ってるんだよ・・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?